東宝ハウス横浜の不動産情報サイト

ブルーライン(あざみ野~横浜)

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-759-652
[お問合せ番号 04-55360]

平成29年5月撮影 爽やかな青空の下に贅沢なほどに降り注ぐ陽光。豊かな居住性とクオリティが見事に調和した住空間を実現します。

階段で利用可能なロフトは、約6.7帖の大きな収納付きで、お部屋は広々と使えそうです。

勿論カースペース付き、南側の開けた日当たりの良いロケーションをご確認ください。

都市部で叶えるのどかな暮らし♪2000万円台の新築住宅

ご成約になりました。

  • 新羽駅
  • 仲町台駅
  • 菊名駅

新築戸建 --万円

計画的に街づくりが進められた港北ニュータウンと、お問い合わせの多い沿線、東急東横線に挟まれるように立地する《都筑区大熊町》に、2階建ての新築戸建てがなんと2000万円台で発売開始♪

横浜市北部を代表する「都筑区・港北区」は、1974年の区画整理事業許可を皮切りに、1996年までの22年間で計画的な街づくりが進み、多数の商業施設を有する【港北ニュータウン】は大規模ニュータウンとして、住環境の整うエリア。

今回ご紹介するお住まいは、都市機能の高いエリアに隣接する、都会のグリーンポケットのようなロケーション。

のどかな住環境が落ち着いた毎日を約束するかのように、車の往来が少なく日当たりの良い立地に建築される2階建て住宅。

LDKはコンパクトながらも、2階には引き戸でつながる3部屋を配置し、2LDKとしても3LDKとしても利用可能なフレックスな間取り。
将来のご家族構成の変化や来客時のお部屋としても対応できそうです。

価格の面でも注目の新築戸建て、是非お気軽にお問合せください。