東宝ハウス横浜の不動産情報サイト

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-759-655
[お問合せ番号 39-51141]
イチオシ物件

しっかりとした骨格で、それでもスタイリッシュなマンションです。高級感があります。

ここのマンションは、住宅街の中にひっそり建つ、小さなマンションです。
華々しい共用施設もなければ、駅までの距離も近い物件でもありませんが、駅まで15分以内で歩けて、閑静な場所にあり、公園(中村公園・約250m)も近くにあり、夕方には近くのスポーツ広場(約300m)帰りの小学生が多く通り、子育てに良い環境であると感じました。

区画整理された住宅地と緑豊かな公園が点在した、計画的に分譲された街並み。

  • 洋光台駅

中古マンション 3,199万円

磯子区は、横浜市の南東部に位置する南北に長い臨海区で、市内で最も古い区のひとつです。

お休みの日は、車で首都高や横浜横須賀道路にもすぐにアクセスでき、都内方面や三浦半島なども思い立ったら気軽に足を延ばせるのは、魅力的です。

そんな磯子区にある「洋光台駅」は、ベッドタウンとしてファミリー層を中心に栄えている駅です。
駅前には東急ストア(約1100m)やイトーヨーカドー(約1400m)、ピーコック(約1000m)などのスーパーがあり、きれいに区画整理された住宅地と緑豊かな公園が点在した、計画的に分譲した街並みが特徴的。

「洋光台駅」から東に向かって歩くこと12分。
区画分譲された住宅地の中にある、小さくも存在感のある佇まいのマンションです。