東宝ハウス横浜の不動産情報サイト

相鉄本線・いずみ野線

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-759-652
[お問合せ番号 04-42024]

太陽を感じる開放的な立地条件は、生涯にわたる財産ですね!

重厚感のあるウォルナット色を建具に利用し、リビングスペースにはエコカラットでデザインされた高級感のある室内空間です。

玄関を入ってすぐのウェルカム洗面台、リビングの床暖房、食器洗い乾燥機やエコジョーズ給湯器等の充実した設備。

リビングにいながら玄関の施錠や開錠が出来るスマートKEYシステムなど、快適な毎日が過ごせる工夫のつまった明るいお住まいでした。

6帖以上を中心としたゆとりある居室、33.3坪の大きな建物となっております。住宅ローンのご相談含めお気軽にお問合せくださいませ。

“開放的な日当りをまとった自慢の立地“角地で始まる新生活

  • 三ツ境駅

新築戸建 4,980万円

最寄の三ツ境駅から街灯の照らすほぼ平坦な道のりを歩く事7分。

商店街や病院などの利便性の高い生活施設が整う道を抜けた先に見えてくるのが今回ご紹介するお住まい。

歩道と車道の交差する角地に建築され、開放的でスタイリッシュなバルコニーのデザインとその立地は、一目見ただけでプレミアム感さえ伝わってくる素適な空間が広がっていました。

ご覧の通り間口のゆったりとしたカースペースの他、玄関前にフリースペースを設ける事で、ご家族の自転車や自慢のバイクもオブジェのように止められそう。

LDKは格子をオブジェのように配し、リビングとダイニングがコーナー分けされた過ごしやすい間取り。

間接照明やアクセントクロスで個性を持たせた各居室は、凹凸も少なく家具の配置もしやすそうでした。

「光りと空間のグラデーション」をテーマにした分譲主こだわりの作品をゆっくりとご覧くださいませ。