横浜の家さがし|東宝ハウス横浜の不動産情報サイト|ライブス横浜

CONTENTS No. 092

横浜へ引っ越す方へ!おすすめのショッピングセンターを解説します

投稿日時: 2019年5月30日

横浜市への引っ越しを検討されている方はいらっしゃいませんか。
「横浜にはどんなショッピングセンターがあるのか知りたい」
「家族におすすめのショッピングセンターを教えてほしい」
こうお考えの方もいらっしゃるはずです。
そこで今回は、横浜で、家族連れにおすすめのショッピングセンターをご紹介します。

 

□おすすめのショッピングセンター

 

 

*横浜ベイクォーター

 

横浜ベイクォーターは、横浜駅に直結しているショッピングセンターです。
このショッピングセンターには、グルメや雑貨、ファッションのお店が多数あり、1日中楽しめる場所です。
この場所には、子供向けのアイテムが多いです。
オーガニックコットンにこだわったベビー服を販売するお店や、世界のベビー用品を扱うお店があり、子供のアイテムで困ったときにこの場所に行けば、解決できるでしょう。
また、子供のための室内遊び場が設置されており、安全な環境で子供を遊ばせることが可能です。
さらに、カフェやレストランも充実しています。
ロサンゼルスやハワイ、イタリアでの食事を楽しめるレストランや、一息つけるカフェがあるので、大人の方も満足できます。
ショッピングに疲れたら、屋上庭園で休憩ができます。
緑あふれる屋上庭園で休憩をすると、疲れた体をリフレッシュできるはずです。
横浜ベイクォーターからは、シーバスという、海の上を走るバスに乗れます。
このバスで、みなとみらいや山下公園に行くことができ、非常に便利です。

 

*横浜赤レンガ倉庫

 

横浜赤レンガ倉庫は、全国的に知名度が高いショッピングセンターです。
歴史的建造物を改装し、ショッピングセンターにしているため、おしゃれな外観になっています。
内部には、大人向けのファッションのお店が入っており、高品質でおしゃれなファッションを楽しめます。
また、外の広場でイベントをやっていることが多く、屋台が出ているため、お子様が楽しめることは間違いありません。
赤レンガ倉庫の中には、外国で有名なレストランや、落ち着いた日本風のカフェもあるので、小腹が空いたときや、休憩したいときでもわざわざ他の場所に行く必要はありません。
クリスマスのシーズンには、倉庫全体がライトアップされるので美しい光景を見られます。

 

□まとめ

 

今回は、横浜のおすすめのショッピングセンターについてお伝えしました。
今回お伝えした情報を参考に、ぜひショッピングセンターに行ってみてください。
また、横浜に引っ越しを検討されている方で、住宅の購入を予定されている方は、ぜひお気軽に当社までご連絡ください。

カテゴリー:未分類 タグ: