横浜の家さがし|東宝ハウス横浜の不動産情報サイト|ライブス横浜

CONTENTS No. 094

横浜の不動産会社が紹介する子連れの方におすすめのランチ4選!

投稿日時: 2019年6月3日

横浜市への引っ越しを検討されている方はいらっしゃいませんか。
「引っ越しをしたいけど、子連れでも入れるランチの店が知りたい」
「子供でも楽しめるランチはあるのか」
こうお考えの方もいらっしゃるはずです。
そこで今回は、横浜市の子連れの方におすすめのランチをご紹介します。

 

□おすすめのランチ

 

*クイーン・アリス 横浜店

 

横浜ベイホテルの中にある、フランス料理店です。
店内には、ソファ席が設けられているのでお子様でもゆっくり食事を楽しめます。
また、全席禁煙となっており、タバコの煙が苦手なお子様でも、問題なく過ごせます。
予約の際に、子供がいることを伝えると席の配慮をしてもらえるので、しっかりと伝えるようにしましょう。
店内には、ドレスコードがありますので、カジュアル過ぎない服装で来店することをおすすめします。
このお店には定休日はありません。
落ち着いて食事ができる空間で、本格的なフランス料理を味わってみませんか。

 

*Kawara cafe&dining

 

このお店は、横浜駅から徒歩3分のところにある、創作日本料理が楽しめるお店です。
店内は子供連れが多く、周囲の目を気にせずランチタイムを過ごせます。
店内には、通常の席のほか、ソファ席の半個室と、じゅうたんがひかれた完全個室があります。
そのため、席でじっと座れないお子様におすすめです。
完全個室を利用したい場合は、予約をしておかなければ、利用できないことが多いです。
価格も1000円とお手頃ですので、ランチタイムを、このお店でゆっくりと過ごしてみませんか。
このお店に定休日はありません。

 

*皇朝

 

皇朝は、横浜中華街の中にあるお店です。
ここでは、中華料理のオーダーバイキングをお手頃な価格で楽しめます。
店内は完全禁煙で、個室もあるので、お子様連れでも落ち着いて食事ができます。
ベビーカーでの入店もできますので、小さなお子様でも問題はありません。
しかし、個室は人気ですので、早めの予約をおすすめします。
120種類以上のメニューは、お子様が満足すること間違いありません。
駐車場が完備されており、定休日はありません。

 

*えん 横浜ジョイナス店

 

親切なスタッフが多いことで有名な和食店です。
ランチの時間は完全禁煙で、座敷タイプの個室もあるので子連れの方でも落ち着いて食事ができます。
トイレには、おむつ交換台が設置されているので小さなお子様がいても安心です。
定休日はありません。

 

□まとめ

 

今回は、横浜市の子連れの方でも楽しめるランチをご紹介しました。
今回お伝えした情報を参考に、ぜひランチに行ってみてください。
また、横浜に引っ越すことを検討している方で、住宅の購入を予定されている方は、ぜひお気軽に当社までご連絡ください。

カテゴリー:未分類 タグ: