横浜の家さがし|東宝ハウス横浜の不動産情報サイト|ライブス横浜

CONTENTS No. 118

横浜市都筑区で新築一戸建てに住む親子が行きたいお出かけスポットとは?

投稿日時: 2019年8月12日

横浜市都筑区で、新築一戸建てに住む親子が行きたいお出かけスポットには、どのような施設があるのでしょうか。
子供が休日に、思い切り体を動かして遊べるスポットをご紹介しましょう。

 

 

□ファンタジーキッズリゾート港北

 

ファンタジーキッズリゾート港北は、ホームセンターコーナン 港北センター南店3階にあるアミューズメント施設です。
日本最大級の全天候型屋内遊園地なので、天気を気にせず思い切り遊べます。
敷地面積は1,500坪もあり、大人も遊べるスライダーや、ボールプールなどの安全なエアー遊具がもりだくさんです
このほか、遊具とゲームが一緒になった、楽しみながら体を鍛えられる施設もあります。
たとえば、ヴァロ・ジャンプは、トランポリンをしている自分の映像が映し出されるので、まるでゲームの主人公になったような錯覚に陥ります。
このほか、新しい乗り物体験ができるスマートモビリティや、ドレスなどに着替えて写真が撮れるファッションフォトスタジオ、小さな子供でも安全に遊べるキッズひろばなどがあって1日中飽きずに遊べます。
イベントひろばでは1日に5回以上イベントがあるので、親子で思い切り楽しめますよ。

 

 

□アメイジングワールド ルララこうほく店

 

アメイジングワールド ルララこうほく店には、乳幼児から大人まで楽しく遊べるヒップホップダンス教室があります。
子供だけでも参加できますが、親子で一緒に遊べるのでおすすめです。
ボールプールやふわふわ遊具もあるので、小さな子供でも安全に遊べます。
このほか、思い切り落書きできる白い壁もあって、いたずら好きの子供に大人気です。
壁に落書きなんて家では絶対にできないので、子供たちも大喜びで書きなぐっています。
大型ショッピングセンター「ルララこうほく」4階にあるので、ショッピングのついでに立ち寄ってもみてはいかがでしょうか。

 

 

□ウルトラアスレチック namcoららぽーと横浜店

 

ウルトラアスレチック namcoららぽーと横浜店は、ららぽーと横浜店の2階にあります。
その名のとおり、親子でウルトラマンの世界を楽しめるアスレチックです。
ウルトラマンタイガなど、ヒーローとの握手撮影会も随時開催されているので、特に男の子に大人気です。
ウルトラマンワールドM78には数々のウルトラマングッズがあり、子供はもちろん、ウルトラマンを見て育った大人にとっても、たまらない定番商品が並んでいます。

 

 

□まとめ

横浜市都筑区には、大人も子供も夢中になって遊べる施設がいっぱいです。
大人にとってもなつかしく楽しく遊べる施設は、親子でまた行きたくなること間違いなしです。

カテゴリー:未分類 タグ: